見出し画像

🐉2024.5.25の龍神様からのメッセージ🐉#665

本日のカードは🃏地の恵みを護り続ける龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
幼い頃、一緒に遊んだこと。

空がきれいだったこと。

風が優しかったこと。

手を繋いだこと。

その手が 優しく暖かかったこと。

すべてはあなたの心の平穏の原点。

幸せの源。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「自然をそのまま感じよ」と聞こえてきました👂

私はこの絵を見た時に、昔住んでいた福岡の街を思い出しました。
山や川がすぐ近くにあって、自然の中でよく遊んでいました。
とくかく動き回ることが大好きで、じっとしていられませんでした。

今から思うとその頃から龍神様と御縁があったのだと感じます。

爽やかな風や大地の心地よさを感じられそうです。グラウディングするのが良いと伝わってきました。

読んでくださってる方も自然からのエネルギーが伝わりますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?