見出し画像

🐉2024.3.6のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#587

本日のカードは🃏III-皇后🃏

💬カードメッセージ💬
周囲の風景のように緑豊かな偉大な西洋の女王。

花の咲く草原で静かに休んでいます。

青々とした芝生の毛布と周囲の満開の木々の間から万華鏡のような花が咲き誇り、まさに栄光の晩春です。

若いドラゴンレットが彼女の上をよじ登ります。

まだらの子鹿、ウサギのキット、ハリネズミの子が近くで遊んでいます。

収穫用のネズミですら、彼女の足の指をくすぐったり、ひげを動かしたりするのは大歓迎です。

大きなものから小さなものまで、すべての生き物が彼女の翼の安全な傘の下に避難するように招待されます。

彼女はドラゴンダムの慈悲深いケアを受けています。

皇后は母なる地球の化身であり、母系制の柔らかな足のまさに本質であり、物理世界の何千もの人々の母親です。

クリスタルの空に明けの明星であるヴィーナスのように輝く彼女は、ドラゴンと同じくらい女性的で官能的です。

彼女の巣は大きくて快適で、希望者に慰めと配慮を与えます。

彼女の関心事は家族であり、全員が彼女の家族なのです。

彼女の影響力は温室で豊かであり、同じように生産的な初期の物、生き物、アイデアが彼女の中で開花します。

彼女は年齢や種族に関係なく養育し、自分の範囲内にいる人々に繁栄と恩恵をもたらします。

💡たもさんからひと言💡
私的には「包容力豊かで安心安全な暮らしは穏やかな時を過ごすことができます」と聞こえてきました👂
心を穏やかにできるのはあなた自身です。まわりに流されず、惑わされず、自分とだけ向き合ってみましょう。
答えは外ではなく、内側にあると伝わってきます。

読んでくださってる方も穏やかな暮らしができますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?