見出し画像

🐉⚡2023.3.1の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ⚡🐉#580

本日のカードは『3稲妻龍様』:
🌟⋆꙳ Unwinding ほとばしる🌟⋆꙳
明るい未来を描くのじゃ
勇気と希望を充電じゃ💡

💬稲妻龍様からのメッセージ💬
ワシは稲妻龍。みなに高い波動のエネルギーを与え、高揚感とともに、勇気と希望を思い出させる龍ぞよ。おぬしは、今、未来が希望で満ち溢れているのではないか?そんなとき、ワシは現れる。また、何か迷いが出たとき、自分が自分らしくないとき、進む道が閉ざされているなと感じたときにも現れ、光の衝撃でおぬしを目覚めさせる。おぬしがワシを必要としたとき、ワシはすぐに駆けつけるぞよ。

🗝稲妻龍様の願い🗝
明るい未来を描くのじゃ。気持ちが落ち込んでいるときこそ、思い描いた自分を想像し、ワクワクすることが大事じゃ。自分の気持ちが落ち込んでいるなと感じたとき、このカードを見よ。ワガハイがおぬしの体を駆け巡り、光の衝撃を与え、勇気と希望を充電するぞよ。目が覚め、今すぐにでも行動したくなるはずじゃ。スイッチオンじゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、ワシの光のエネルギーを受け取れば、百万馬力じゃぞ❣️疲れも一気に吹き飛んで、ワクワクすることばかりが駆け巡ると伝わってきました。

読んでくださってる方も勇気と希望がみなぎりますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?