見出し画像

🍁10月30日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🍁#478

本日のカードは『Create Power Home 』
16|運が育つ家
🌟 ̖́-パワーハウスを作る🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
ふだん何気なく視界に入ってくる光景は、潜在意識に対する影響が思いのほか大きい、なかでも家の窓なら見える風景は「視界を遮るものがない」という状態がベスト。突き抜けた見晴らしのよい風景は「自分の人生には邪魔や障害がない」という潜在意識を作るからよ。ちなみに、もし今、「窓を開けたらすぐ隣の家」という環境なら、美しい風景の絵やポスターでカバーすればOK。いま流行りのミニマリズムは、潜在意識に「人生は無味乾燥なもの」と思い込ませてしまう可能性が。彩りや華やぎも運を作るためには重要よ。

💬あなたの現状💬
家の波動が落ちている、家に活気がない、家にパワーが足りない、住まいやオフィスなど長時間過ごす場の環境があまりよくない、あなたをサポートしてくれるものがない、住環境にひと工夫必要なときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
運が育つ住まい、家とあなたの連携プレー、見晴らしのよい住まい、視界の広がり

🍁今あなたに不要なもの🍁
ミニマリズム、無味乾燥な家、温かみのない住まい、機能を優先させすぎる

🐉今すぐできること🐉
風光明媚な場所のポスターをはる、パワーのある絵を飾る、モビールを飾る、動くもの(ミラーボール、風鈴、サンキャッチャーなど)を飾る、お気に入りのオブジェを飾る、アクアリウムを置く、熱帯魚を飼う、観葉植物を置く

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
舞い込む、補強する、突き抜ける、突破する、心地よい、広々とした、見渡すかぎり🎁

今日は朝から娘の塾の保護者会に出席し、現状の高校受験や大学受験までを見据えたお話を聞いてこれました👂
私たちの時代とは色々と大きく変わっているようでした。
明日はハロウィン🎃と言うことで、街中は仮装している人がとても多かったです🎃🦇🕸
本日のカードからは秋を存分に楽しみなさいと伝えられているようでした🦔🍁🍂🤎

読んでくださっている方も運が育つ家でパワーチャージ出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?