見出し画像

⛵2024.1.30のエンチャンテッドハートオラクルカードメッセージ⛵#590

本日のカードは🃏出航🃏

💬カードメッセージ💬
心は進歩の時期を知っています。
あなたの内なる知恵は、何を残すべきか、そして重要なものを持っていくべきかを知っています。

「私は平和に前進する自由があります。」

💡たもさんからひと言💡
今日は明日で定年退職される先輩の送別ランチに誘ってもらい、貴重なお話を聞きました👂
私も振り返って素晴らしい会社人生だったと言えるようになりたいと思いました。

読んでくださってる方も平和に前進できますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?