見出し画像

🐎9月29日のオラクルカード🐎

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『⑳ケンタウルス座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『人の心の中には、毒になるものがあります。憎しみ、妬み、そねみなどの毒を洗い流しましょう。心の自家中毒を起こさないように、ネガティブな思考に支配されないようにしましょう。』

剣を持った勇ましい勇者のカードです🐎

今朝は清々しい秋晴れのお天気です🌞😊🌞私の気持ちを表しているよう(笑)

無事に1つ目の税と相続の試験は合格点が取れたので、来月の資産運用の試験勉強始めなければ😅



読んでくださっている方にも清々しい気持ちになって貰えますように🙏🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?