見出し画像

🤴2023.2.12のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🤴#562

本日のカードは『杯のキング』:KING OF CUPS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
「杯のキング」は親切で思いやりあふれる魅力的なリーダーで、強い道徳律を備えている。自分に正直であること、感情を抑えることをアドバイスする。フック船長は人を激しく避難して痛い目にあう。怒りを爆発させてチクタクワニに追いかけまわされる。気を鎮めて、思いやりの心を持とう。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「杯のキング」からメッセージが届けられました🎁

🗝寛大さ🗝穏やかで寛大な心❣️
温厚で、おっとりした人柄から、周囲と争うことは好みません。我が道を行くマイペースな生き方を選ぶでしょう。寛大な心から、周囲の人のために自分を役立てようとします。

🔑キーワード🔑
寛容な相手/愛情深い/人望のある相手/精神性が高い/懐が深い。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、「ワシはチクタクワニを目の前にしても、こうして落ち着いていられるぞ。焦っては本質が見えなくなるから、まずは落ち着いて俯瞰してみよ」と伝えてくれています。

読んでくださってる方も寛大な気持ちで、一日を過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?