見出し画像

🐉2024.2.24のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#576

本日のカードは🃏フォー・オブ・ソード🃏

💬カードメッセージ💬
輝く金青銅の龍が丸まって休んでいます。
彼女は永遠に長い一日を過ごしましたが、今、洞窟の静かな口の近くで、当然の昼寝に落ち着いています。

彼女の頭は彼女の疲れ果てた闘いの戦利品である剣の上に置かれており、頭上の岩壁に埋め込まれたさらに3本の剣が彼女の眠りを守っています。

嵐に見舞われ、台風に見舞われ、世界は極地から極地まで混乱に陥っています。

あなたの心と感情は、あなたのコントロールをはるかに超えた要求によって限界まで追い込まれています。

苦痛と不安が空気を満たし、カルパティアのブラッド ドラゴンのようにエネルギーを消耗させます。

ああ、人間の事柄から離れて退却し、休息し、回復することです。

心配事を脇に置き、自分を癒すことのできる内なる孤独の場所を探す時が来ました。

豊かな夢の世界を自由に旅しましょう。

なぜなら、安息の静けさの中に、明晰さと解決があるからです。

創造性と真実は新たな生命を見出し、根を張り、成長します。

あなたはさわやかで新しく立ち上がるでしょう。

💡たもさんからひと言💡
私的には「落ち着いてゆっくりと休みなさい」と聞こえてきました👂
今夜はおとめ座の満月ですね🌕
睡魔に襲われて寝ても寝ても眠たいです💤
休息が必要だと強く言われている気がします。

読んでくださってる方も安息の静けさの中で解決策が見つかりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?