見出し画像

🦢9月8日のオラクルカード🦢

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『㉙白鳥座』のカードが出ました。


イラストメッセージは『白鳥は美しい姿と対照的に気性が荒く、強さを秘めた鳥です。今、状況は穏やかに見えますが、実はあなたの強さを発揮するべきときです。穏やかに、でも力強く。あなたはどうするのか?意志をはっきり示しましょう。』

キレイな白鳥が羽ばたいているカードでした🦢

昨夜はKIKOさんの限定LIVEを視聴しました👂風の時代らしい思考を上手く取り入れられるように、とってもわかりやすいポイントを押さえた有料級の内容でした🤔自分がワクワク出来ることにスポットをあてて、自身の気持ちに素直に委ねて行こうと思いました🤩

読んでくださっている方にもご自身の意思でワクワク出来ることに注力出来ますように❤💓💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?