見出し画像

🐶10月1日のオラクルカード🐶

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『㉓大犬座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『あなたはあの人のことを疑い出していませんか?人間関係は、こちらが相手を信頼することから始まります。顔色ばかりうかがうのはやめて、相手を信頼し、真実をもって正直に向き合いましょう。』

賢そうな逞しい犬のカードです👑🐍

昨日から今月受ける試験勉強を始めました。資産運用の試験なのですが、以前金融関係の勉強をした時のこととリンクしていて、アルファベット3文字が多いですが、コツコツ勉強していこうと思います५✍⋆*

それから以前から左指の中指に違和感があって、年齢的なものかな?と感じていたので、大豆由来のサプリメントもはじめてみました(笑)緩やかに効いてくれることを願って🙏


読んでくださっている方はコミュニケーションが良くなりますように🙏🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?