見出し画像

🌝11月28日のオラクルカード🌝

今日のムーンオロジーオラクルカードは【リラックスする時間を作る】『十八夜の月』🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

メッセージは『満月の激しいエネルギーも、少しずつ収まってきました。その後私たちに残されたものは何かと、このカードはあなたに問いかけています。あなたが質問した状況はピークに達しました。今は自分を取り戻す時です。ただ盲目的に前進するのではなく、経験から学びましょう。現在起こっていることは、あなたの最善のためだと信じてください。物事をありのままに受け入れ、自分にも他の人たちにも休息を与えてあげましょう。深呼吸をしてください。人は常にスイッチが入った状態ではいられないのです。あなたが壁に突き当たったり、何かに失敗をしたとしても、今後どうすれば改善できるか考えましょう。今の状況が苦しいなら正直に認めてください。そして、人生には周期があることを思い出してください。』

【月のアチューンメント】
今、私はいるべき場所にいます。☪️꙳

追加のメッセージもいくつかありました😆
・現在、あるいは近い将来、あなたはどんな立場にいるか知っておくべきです。
・あなた自身のために、休息をとってください。
・あなたの知恵と経験を他の人と分かちあってください。
・スランプに陥らないように気をつけましょう。



🌝【月の教え】🌝
満月のエネルギーの爆発をもたらした後に、十八夜の月が現れます。今は、やや落ち着きを取り戻した状態です。何か新しいことを始めるのにはあまり適していません。十八夜の月の時期には、ゆっくりしていましょう。自分に休息を与えて、これまでのことを思い返して過ごしましょう。

昨日からまた紙類の断捨離をしていて、新しいシュレッダーが大活躍しています!
新しいものはとても静かで、モーターに負担がかからないように制御されています(笑)シュレッダーが好きすぎて、壊してしまったので、大事に使いたいと思います(笑)


読んでくださっている方もゆっくりと休息が取れますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?