見出し画像

🫶🏻️💕2023.11.15のマンダラヒーリングオラクルカードメッセージ🫶🏻️💕#785

本日のカードは『25 Path of the Heart』

🃏心の道🃏

💬解説書より引用💬
どの道も完璧です。
間違った道はありません。
あなたがどこにいても、あなたはそこにいます。
あなたの過去があなたをここまで導いたのです。
人生の紆余曲折を通して、あなたは自分の好き嫌いを見つけるために経験を整理し、変化させてきました。
この心の道があなたを進むべき場所へ導いてくれるので、感謝してください。

🧘‍♀️ヒーリング・リフレクション🧘‍♀️
癒しの反省:最も許容できる道を散歩してください。
心の道のカードを自分の前に置きます。
深呼吸をして、息を吐きながら、マンダラの中心に集中します。
ここからあなたの道が始まります。
深呼吸してリラックスしてください。
あなたの内なる良心を許可し、新しい何かを生み出すとき、あなたの心の道を照らす神秘的な火。
必要な場所に正確に連れて行ってくれます。
心も体も開いて一歩を踏み出しましょう。
信頼して心で感じてください。
あなたのドラゴンが道を切り開くときに力を呼び起こすことを知ってください。
ユニコーンはあなたの心の方向を示します。
虎は意志の力と勇気をもたらします。
カバは水と大地の性質を融合させて安定性を生み出します。
ワライカワセミは笑いを呼び起こし、ヘビは継続的な変化の象徴です。
次のステップであなたの心は歌いますか?
それとも縮みますか?
喜びを持って軽やかに足を踏み出しましょう。
これがあなたの生きる人生です。
今日はどんな道を歩きますか?


👑エクササイズしてみましょう👑
『息を吸います、息を吐きながら、マンダラの外側に集中します。
美しい画像は、さまざまな方法での皆様のサポートを表しています。
それはあなたが自分の心の奥底にある真実を発見し、それに忠実になるよう促すでしょう。

目を閉じて少なくとも3分間は自分の心の真実に従ってください。
準備が出来たと感じたら、呼吸をしてください。
私は喜んであなたの体の中に私の人生の道を歩み、目を開けて微笑みます。

💡たもさんからひとこと💡
 今日は中学一年生の娘の合唱コンクールでした。バカ親かもしれませんが、娘のクラスの歌に感動して思わず涙が出ました😭
素敵な時間をありがとう😍💕

読んでくださっている方も心の道に進めますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?