見出し画像

🛸🎈2023.5.26のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🎈🛸#666

本日のカードは『28 冒険 』XXVII
🌟 ̖́-ADVENTURE🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【コンフォートゾーンを抜け出す】
いつもの道、いつもの店、いつもの仲間・・・・・・。『いつもの』は心地よい。不安がないから。でも、そこに新しい風が吹いてくるかといったら、答えはノー。いつものとこにには、『いつもの応え』しかないのよ。
違う答えが欲しいなら、コンフォートゾーンを抜け出してみるのがいちばん。いつものと通勤経路を変えてみる。未経験のことを基礎から勉強してみる。苦手意識のあることにチャレンジしてみる―――『ちょっぴり居心地悪いな』と感じるゾーンに、あえて踏み込んでみることよ。

💬Power Message💬

  • うまくいかないときこそ冒険を!

  • コンフォートゾーンを抜け出すと、違う世界が見えてくる。

  • 不安や恐怖を乗り越えたとき、叶える力が大きくなる。

Power Wishが叶わないなら…
・『リスクゼロだったらやってみたいこと』をなるべく多く書いてみる。

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座射手座の日or人、アウトドア、長距離ドライブ

🍁カードに隠された別の意味🍁 
ビッグスケール、長い目で見る、目先の利益にとらわれない

読んでくださっている方もいつもと違うことで刺激を得て、違う世界が見えますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?