見出し画像

🌼2023.10.28のカラーカードメッセージ🌼#768

本日のカードは『18 CORAL』

🃏人生に流れとシンクロニシティを呼び込む🃏

💬解説書より引用💬
コーラルは、そのグラウディングを促す力によってあなたの体の活力を回復させ、ストレスや心配、不安を解放します。
さらに、物事を違った視点から見ることを促し、傷ついたハートや報われない愛を癒してくれます。
コーラルはまた、シンクロニシティと流れを人生に呼び込みます。
珊瑚でできた橋を渡っているイメージを視覚化すると、シンクロニシティが起こりやすくなり、人生に安らぎがもたらされるでしょう。

🧘‍♀️シンクロニシティを呼び込むエクササイズ🧘‍♀️
コーラル色の光線が、あなたのハートから解き放って溢れ出ているのをイメージし、もっと人生に流れとシンクロニシティを呼び込みましょう。
進むべき方向に導いてくれる珊瑚の道をあなたが歩いている姿を思い浮かべる、もしくは感じてみてください。
この波動の中では、物事がシンクロニシティを伴って、簡単に起こります。

次のように唱えましょう。
『私の人生はとても心地良く、シンクロニシティに満ちています。私は、私にとって最も神聖な道に従います』
新たに決断しなければならない時や、特別な助けを必要とする時はいつでも、この珊瑚の道を歩く自分の姿をイメージすると良いでしょう。

💡たもさんからひと言💡
今日はNYパーフェクトチーズでアルバイトの日でした。呼び込みをすればするほど人が集まって、終業時間前に売り切れとなりました。  
清々しい気持ちで仕事を終えれました🙂

読んでくださっている方も素晴らしいシンクロニシティが起こりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?