見出し画像

😈2023.1.25のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ😈#545

本日のカードは『15 悪魔』:XV THE DEVIL
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
巨大な悪魔のチェルナボーグは、夜な夜な手下の死霊たちよ呼び出し、大騒ぎを繰り広げる。手下たちはのちにこの巨大な悪魔に禿山の火口に込まれるが、運命を受け入れる。「悪魔」のカードは悪行と破壊行為の象徴だが、チェルナボーグの手下がそうであるように、悪行と破壊行為に参加するかどうかは自分次第と告げる。

「悪魔」のカードは今の行動を考えるようにうながす。悪に手を染めようとしているのであれば、その結果どうなるか考えてみよう。チェルナボーグは驚くべき力を見せつけて手下たちを呼び出す。だが、この巨大な悪魔によって禿山の火口に突き落とされる時、手下たちは自分たちが崩壊に至ったのは悪魔に忠誠を誓ったからにほかならないと悟る。悪魔のでしたたちに学び、人をよく見て、口約束を真に受けず、一瞬の快楽に惑わされないこと。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「悪魔」からメッセージが届けられました🎁

🗝欲望🗝悪縁を断ち、立ち直る❣️
我に返り、純粋な心を取り戻します。欲望から解き放たれ、悪い習慣を断ち切ることができるかもしれません。自分が依存していると思っていた事柄や環境から抜け出せたり、自分なりのバランスで欲望をコントロールできるようになったりしそうです。

🔑キーワード🔑
理性と情熱のバランスをとって/健全な関係を目指す/依存性が薄まる/最もよい関係になる/悪縁を断ち切る/気持ちを入れ替える/自分の軸を大切にできる/成長。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、「お前が縛られているものはなんだ?オレが取り除いてやろうか??ラクになるぞ。」と誘惑の言葉を投げかけているようです。
自己内観して自分軸を取り戻す必要があると伝えてくれています。

読んでくださってる方も悪縁を断ち、健全な生活となりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?