見出し画像

👠💕9月27日のパワーウィッシュアクティベイティング・カードメッセージ👠💕note毎日更新#446

本日のカードは『Expand Action』
🌟 ̖́-行動範囲を広げる🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏  
靴は、あなたを好きな所に連れていってくれる大切なアイテム。と同時に、行動力の象徴でもあるの。かかとが減っていったり、つま先が擦り切れていたりする靴を履いていると行動力がテキメンにダウン。新しい世界へ飛び込むのが億劫になってくるの。こうなると出会いも遠のいてしまうもので、こまめなメンテナンスを心がけて。このカードを引いたなら、古い靴は思い切って処分を。もしいつも安価な靴を履いているなら、このタイミングでワンランク上の靴を選んでみて。それだけで出会う人、起こる出来事が変わるはずよ。

💬あなたの現状💬
頭で考えるだけで行動していない、行動できない理由を探すのがクセになっている、まわりに今に執着し方向転換できずにいる、未知の世界に飛び込む勇気がない、不安をあおる人が多い、可能性に目を向けてない、単調な日々が続いているときに出るカード。

🍀今あなたに必要なもの🍀
友人を増やす、旅行、新しい体験、海外経験豊富な人、外国人の友達

🍁今あなたに不要なもの🍁 
現状に留まる、安定志向、コンフォートゾーン、手にしているものへの執着

🐉今すぐできること🐉  
新しい靴を買う、普段履かないタイプの靴を買う、状態が悪くなっている靴をメンテナンスに出す、古い靴を処分する、靴箱の掃除・整理整頓をする、いつもと違う駅で降りてみる、知らない道を歩いてみる、体験会に参加する

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
乗り出す、旅立つ、体験する、思いきり、大胆に、新しい世界、グローバルな
🎁

今日は職場で送別会もあるので、新しいキラキラのシルバーの靴を履いてきました👞
足元がピカピカしているだけで、気分も心做しか上がっている気がします🙄
娘には運動会などの行事のために新しい靴を新調したばかりでした🎌👭💨👬💨🎌
次回自身に靴を買う時は、少しお高めの心に響く物を買ってみようと思います🙂

読んでくださっている方も行動範囲が広がって新たな可能性も見いだせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?