見出し画像

🐉2024.4.23のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#633

本日のカードは🃏ソードの10🃏

💬カードメッセージ💬
雷が嵐の空を切り裂き、骸骨のドラゴンの残骸の上に積み上げられた岩の山を照らします。

葬祭用の塚の下には頭蓋骨と骨の足だけが見えます。

10本の剣が塚を突き刺し、そのうちの1本はより大きく、より目立つもので、ドラゴンの頭蓋骨を突き刺します。

破滅、敗北、そして涙をもたらした死。

頭上では、悲嘆に暮れるドラゴンが嵐に挑みます。

彼女の反抗は偉大なドラゴンへの嘆願です。

彼女は生き残り、前進します。

どんなに綿密な準備をしても、物事はうまくいかないことがあります。

この場合、うまくいかない可能性のあるものはすべてうまくいきました。

最後の一撃が加えられ、今あなたは破滅、悲しみ、荒廃の風景を通り抜けています。

世界中のすべての力と富をもってしても、それを変えることはできません。

これは究極の手放しの瞬間です。

今も、そしてこれから先も、どれほど辛い思いをしても、瓦礫に埋もれているのはあなたではないということを忘れないでください。

立ち上がってください。

経験から学び、前に進んでください。

生き延びてください。

💡たもさんからひと言💡
私的には「我らは難関に打ち勝つぞ❕」と聞こえてきました👂
辛い経験を積み重ねたからこそ見える景色があることを伝えてくれています。出口のないトンネルがないように、あなたにも希望の光が見えてくるはずです。

読んでくださってる方も経験を活かして、より一層学びが深まりますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?