見出し画像

🐉🍃2023.4.28のスピリット龍神カードメッセージ🍃🐉#638

本日のカードは『26 風龍 』:陰

💬風龍様とは💬
風龍は風を司り現実をかえるちからを持っている龍です。
鳥たちは風に乗り長距離を移動することができ、植物たちは風に種を運んでもらい、歳月を掛ければ岩すらも削ってしまう、そんな風の力を上手く活用するのが風龍なのです。
また、風龍は先代が築き上げたものを受け継ぎ、それを次の世代に渡していくという役目があるといわれています。

🔑🌼風龍様からのメッセージ🔑🌼
慌ただしい毎日の中で、行き当たりばったりになり、勢いに任せて物事を進めて、細かいことに目が届かず、日々の生活が散漫になっているのかもしれません。
そんなときは、視野を広くすることで余裕が出てくるでしょう。 そして、将来のビジョンをイメージして、目的意識を持って行動していけば、風龍の応援をもらえることでしょう。
同じ目的に向かおうとしている人や、同じものを大切にしている人と、物ごとを共有することでら安定感が増してきます。 
また、今がどんな状態でも、その場その場の感情に流されずに継続することができれば、じかんはかかるかもしれませんが、願いや夢は叶うでしょう。
そして、その活動は、後世に名を残すことになるでしょう。

🗝キーワード🗝
悠々・共有できる人・将来のビジョン

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、物事を大きく俯瞰してみておるか?と伝わってきました。目先のことに囚われず、例え今は信じ難い大きな夢であっても、ワシが力を貸せば、悠々と叶うぞよ。と感じました。

読んでくださってる方も将来のビジョンをしっかりと思い描いて、大きな夢を叶えられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?