見出し画像

🚪9月12日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🚪note毎日更新#432

本日のカードは『学びのホール』

🗝キーワード🗝
「スピリットガイド。確認。偉大な学び。」

🃏カードの意味🃏
グレートホールと呼ばれることもある学びのホールは、スピリチュアルな知識に特化した天界のリトリートです。地上の人々、スピリチュアルガイド、人生の狭間に存在するものなど、すべての魂の訓練の場です。何年にもわたって、多くのスピリチュアルシーカーや預言者、霊媒が訪れてました。彼らはそこを、巨大で、どことなくゴシック様式の大学を思わせる建物だと表現しました。床は大理石で、らせん階段や背の高い書架があったそうです。アカシックレコードの保管場所だと言う人もいれば、アメンティーのホールとつながっているのではないかと考える人もいました。実際には、このふたつは別のリトリートだとわたしは断言できます。
結局のところ、この天界のリトリートは古代の神秘の学校であり、霊能力や予知能力に磨きをかけている人にはことのほか有益です。このゲートウェイがしばしば現れるなら、あなたの霊能力が強くなってきていることの確かな証拠です。また、星のレルムにある古代の神秘の学校に見覚えがあると感じるなら、夢に見ている間や、ひょっとしたら転生と転生の間にここにいた可能性が大いにあります。このすばらしいホールは、源の中心にあり、聖なる心の無限の知性に投影です。そこを訪れるとき、わたしたちは源の知恵と直接つながっているのです。

💬つながる・サポートアクション💬
あなたが直面している、難しい時間や課題を思い浮かべながら言います。「源と学びのホールの知識の番人、この課題の原因である行動やトラウマ、苦痛を明らかにしてくださり、ありがとうございます。おかげでそれをきっぱりと癒すことができます。」それから耳を傾けてください。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたはすばらしい学びの過程にいます。スピリチュアルな存在が、すぐそばでサポートしてくれています。苦しかったり難しい環境に直面していたり、そんな時間を過ごしてきたばかりなら、自分自身について学んだことを見直すよう求められています。何らかの出来事に、打ちのめされたような気持ちをいまだに抱いていたり、どうしてそんなことが起こったんだろうと思っているなら、源とガイドに、その難題をもたらした行動やトラウマ、苦痛を明らかにするよう求めます。もしも、辛いエネルギーを経験していないのであれば、それはあなたがスピリチュアルな旅において大きな進歩をとげ、それによって視点が変わり、すべての難題を機会の窓として見られるようになったからです。学びのホールのゲートウェイは、あなたのスピリチュアルな才能が今、進化していることを示しています。

厳かなカードから課題について明確にお知らせしてくれていますよと伝えてくれるメッセージが届けられました🎁
サポートされていることで安心も得られるのではないでしょうか?

読んでくださっている方も偉大な学びをスピリットガイドからもたらされますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?