見出し画像

🛸🍷2023.6.9のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🍷🛸#680

本日のカードは『8 遊び心 』VIII
🌟 ̖́-PLAYFUL MIND🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【真剣よりもパワフル!】
『なんとしても叶えたい!』と思うとどうしても肩に力が入っちゃうけど、じつはここに意外な盲点が。
というのも、真剣になりすぎると、波動が重くなってしまうの。
願いを叶えたいなら、重い波動をまとうのはNG。
宇宙の波動はおそろしく軽いから、私たちもそれに合わせる必要があるのね。
そのために必要なのが、余裕とリラックス。
そしてなんといっても『遊び心』❣️
遊び心のある人に強運者が多いのは、波動がきわめて軽いから。
宇宙はオチャメな人が好きだってことも覚えておいて。

💬Power Message💬

  • 『叶っても叶わなくてもどっちでも♪』くらいのスタンスがベスト

  • 楽しいとき、嬉しいときは思いっきり喜んで

  • 楽しむ時間を増やすほどエネルギーは上がる!

Power Wishが叶わないなら…
・叶えたいこと以外に、純粋に『楽しめること』を書いてみる

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座獅子座の日or人、ノリのいい友人、羽目をはずす

🍁カードに隠された別の意味🍁
社交性、人づき合い、パーティー、祝ごと

読んでくださっている方も遊び心全開で心も波動も軽くなって、願いがスイスイ叶いますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?