見出し画像

🕯10月3日のパワーウィッシュアクティベイティング・カード🕯note毎日更新#452

本日のカードは『Regain the Rhythm』
30|立て直し
🌟 ̖́自分のリズムを取り戻す-🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
人はみな、自分のリズムで生活をするのが理想だけれど、忙しい現代人はなかなかそうもいかない。とはいえ、リズムの乱れをそのままにしていると、願いは永遠願いのまま。まずは自分のリズムを立て直す必要があるわね。
そのために効果的なのが、キャンドル。「1/fa(エフぶんのいち)ゆらぎ」といわれる炎のゆらぎは自律神経を整え、潜在能力を目覚めさせる作用があるの。炎を見つめることで心安らぐばかりでなく、‪α‬波の発生が促されるのも嬉しいところ。暖炉やキャンプファイヤーにも同様の効果が。

💬あなたの現状💬
無理をしている、今の環境が合ってない、周囲に合わせすぎている、本来の自分を見失っている、人間関係がギクシャクしている、自分らしく生きられてない、自分のキャパシティーを超えているときに出るカード🃏 

🍀今あなたに必要なもの🍀
本来のリズム、本心と向き合う時間、セルフパワーを高める、無理を止める

🍁今あなたに不要なもの🍁
周囲に合わせすぎる、合わない環境で我慢する、腐れ縁、無意味な愛着

🐉今すぐできること🐉
キャンドルを焚く、炎を見つめる、波の音、子鳥のさえずりといった自然音を聴く、海を眺める、高いビルの屋上でぼーっとする、緑の多い公園で過ごす、クラッシック音楽の流れるカフェで過ごす

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
取り戻す、立ち戻る、自分らしく、無理なく、いちばんいい状態で、あたりまえに、落ち着いて🎁

我が家は3世代で住んでいるので、なかなか自分一人の時間を捻出するのも大変に感じる時があります(笑)
まだ下の娘と一緒に寝ていることもあって。
ただどこかに隙間があるはずで、16時間断食をサボっていたので、まずはまたしっかりと再開するべき時が来たと感じました🤔
家族が夕食を食べている時間なら1人時間を作れるからです。
波の音を聴きながら、瞑想する時間にして心を満たす過ごし方をしようと思います🔥

読んでくださっている方も自分のリズムを取り戻して、自分らしく過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?