見出し画像

🐉2024.6.1の龍神様からのメッセージ🐉#672

本日のカードは🃏守りつなぐ龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
傷ついたら、そっと癒そう。
疲れたら、優しく包もう。

ときには立ち止まり、
ただ静かにその心を受け入れよう。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「あなたの心の奥底にある温かい愛ある感情を護りましょう」と聞こえてきました👂

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
傷ついてしまった感情も愛で包み込めば、じんわりと癒されていきます。
焦ってしまうとなかなか温まりません。
ゆっくり時間が経つのを贅沢に味わってください。
楽しい時間はあっという間ですが、苦しい時間は長く感じます。
だからこそ、じっくり感じてください。
冷え切った心をしっかり温めて、癒されるには時間が必要なのです。

今日は初めて娘たちとセカオワのライブに行ってきました🎶
深海LIVEを堪能してきました✨
最高な時間をありがとう❤


セカオワの深海LIVE

読んでくださってる方も優しさで包まれますように*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?