見出し画像

🐉2024.4.11のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#621

本日のカードは🃏ペンタクルの7🃏

💬カードメッセージ💬
秋の香りが漂う柔らかな空の下、若きドラゴンがペンタクルがいっぱいの樹木に巻き付いています。

それは彼の樹木です。

昔、彼がまだハイイログマの子よりも少し大きかった頃、彼は爪を土に突っ込み、柔らかい土に種を植えました。

彼は注意深く忍耐強く世話をし、それが成長するのを見守りました。

やがて花が咲き、花は実に変わりました。

まだ収穫できる状態ではありませんが、ドラゴンはここまで待ったのですから、もう少し待つことができますし、そうするつもりです。

自分の労働がすぐに満足感をもたらすと期待しているなら、ひどく失望するでしょう。

辛抱強く。

息を整えてください。

振り返って自分の進歩を記録し、自分が成し遂げたことすべてに驚嘆するのは特権です。

勤勉さと勤勉さは、その季節に報われます。

樹上で熟した果実は、まだ青々とした状態で摘み取られ、窓枠に放置された果実よりも常に甘いのです。

急がないでください。

自然の成り行きに任せましょう。

収穫の時期が近づいており、それに伴って報酬も得られます。

💡たもさんからひと言💡
私的には「急いては事を仕損じるぞ」と聞こえてきました👂
石の上にも3年ではないですが、今は結果をじっくり待って熟成させるときのようです❕

読んでくださってる方も自然の成り行きに任せてうまくいきますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?