見出し画像

🐉2024.3.23のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#604

本日のカードは🃏ペンタクルのエース🃏

💬カードメッセージ💬
昔々、飛び立つにもまだ若い龍が丘に苗木を植えた。

何世紀も経ち、共に成長しました。

今や彼はペンタクルのエースであり、それは彼の血と年月、彼が立つ大地の力が、それぞれの鱗と髭から放たれる。

彼の螺旋は風景の木を抱き、爪は根を掴み、蔓が翼と尾を飾る。

龍と木は一つ、彼の知恵と名誉は、枝が隠すミミズク、ウグイス、リスを遮蔽するように広まっている。

役目の正しい爪をペンタクルに置き、エースは凍える空気を龍の息で温める。

小さな緑色の龍の幼らが、エースの尾の曲りで彼を崇拝と畏怖を込めて見つめている。

彼が大人になった時になりたい龍だ。

ダイヤモンドのように輝くエースは、大地に風の精神を注入したようなものだ。

力強く、規律正しく、彼は物質的な富において錬金術的な才能を持っている。

彼は現実世界を誰よりも理解し、時間とエネルギーをどう投資すべきかを知っている。

まさに正しいエースのように、面倒を見、守る。

欲望が失望を生み、失望が満たすことは飢えと同じように確実に殺す。

禁欲的と遠くないが、彼はリソースを惜しまず、家族や友人、必要とする他人のために自由に提供する。

彼の確かで着実な影響下において、触れるものすべてが繁栄し成長する。

笑いのセンスを持ち、他者をはっきりと見て、そのまま愛する。

エースのペンタクルは私たちに、大地とその生き物を尊重すること、私たちの物理的なニーズを大切にし、未来のために強固な基盤を築くことを思い出させる。

彼は私たちに責任感と実直さを持つよう促し、労働と忍耐を大切にし、周りの人々に寛大で優しく接することを価値あるものと考えることを奨励する。

エースのペンタクルが出現する際には、私たちが財務、キャリア、または物質的所有物に焦点を当てる時であるかもしれない。

私たちの将来に投資する時であるかもしれないし、私たちの物理的健康に気を使う時であるかもしれないし、周りの人々に寛大で優しく接する時であるかもしれない。

エースのペンタクルは本当の富は物質的繁栄と精神的豊かさのバランスから生まれると教えてくれる。

したがって、エースのペンタクルのエネルギーを受け入れ、地に足を付け、現実的で実践的な姿勢を取り、大地とその生きものを尊重し、私たち自身と私たちの周りの人々のために豊かで充実した未来を築くことを目指しよう。

私たちがエースのように、賢明で寛大で育てるような存在として、私たちに訪れるさまざまな課題や機会に向き合おう。

💡たもさんからひと言💡
私的には「おぬしにとって一番大切なものは何か❔」と聞こえてきました👂
まずは自然と調和することが大切だと伝わってきました。
そこから何か感じるものがあるそうです。

読んでくださってる方の課題や機械に向き合えますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?