見出し画像

🤡2023.12.2のマンダラヒーリングオラクルカードメッセージ🤡#801

本日のカードは『8 Safety』

🃏安全性🃏

💬解説書より引用💬
恐怖は、私たちが身体的にも感情的にも安全だと感じられないために、私たちを守るために生まれます。
トラウマは、恐怖を乗り越えるための答えが存在する内なる知恵から私たちを切り離すことがあります。
恐怖の感情は、私たちを安心させてくれるものに焦点を当て、トラウマを癒す時期が来たことを示しています。
あなたは自分の認識を調整するためにひっくり返されています。

癒しの反射:恐怖を超えていきましょう。

安全カードを自分の前に置きます。
深呼吸して、瞑想するときは、マンダラの中心に焦点を当てます。
これは安全な熟考のへそです。
呼吸してリラックスしてください。
すべては順調です。
あなたのことを想像してみてください。

🌼.アクション🌼.
おへそは回転できる軸です。
ひっくり返されたように感じるかもしれませんが、おへそに集中し続けると、恐怖が薄れ、正しい向きになるのを感じるでしょう。
あなたは蝶であることを忘れた芋虫です。
変化は絶え間なく続く。
未知のものを許容してください、それは願いの成就をもたらすからです。
その状況に身を置けば、恐怖は癒され始めるでしょう。

息を吸います。
息を吐きながら、マンダラの外側に集中します。自由へ飛び立つ準備ができているときに翼が広がっているところを想像してください。
あなたは恐怖を感じていますが、とにかくそれをやっています。
おめでとうございます、宇宙はあなたがどれほど勇敢であるかを常に知っています。さあ、あなたの番です。

あなたも知るために!
目を閉じて、少なくとも 3 分間この空間に留まります。
準備ができたら、体に安全を呼吸し、目を開けてください。

🍀ジャーナルプロンプト🍀
あなたに対して権威があると思うものを書いたり描いたりしてください。
まだ追求していない願望を書いたり、描いたりしてください。
両方を見て、自分の高次の知恵に尋ねてください。
「私が望む人生を送ることを妨げているものは何ですか?」結論を書いたり導き出したりしてください。

💡たもさんからひと言💡
今日はタイミーでアルバイトの日でしたが、珍しく残業となりお昼休みもとって、ガッツリ働くことが出来ました。
とらやで龍のふろしきも買えたし、大満足の一日でした🐉

読んでくださっている方もトラウマを手放して、未知の世界へ飛び立てますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?