見出し画像

🐉🌳2023.3.4の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌳🐉#583

本日のカードは『35 緑の龍様』:
🌟⋆꙳ Healing 癒し🌟⋆꙳
自然に触れよ🌿🌿🌿
癒されれば物事がうまくいくぞよ💡

💬緑の龍様からのメッセージ💬
ワガハイは緑龍。皆を癒し、心を穏やかに、平穏に戻す龍ぞよ。おぬしも自然の一部じゃ。自然の一部であることを忘れたときに不安になり、イライラが募るのじゃ。いつでもいいから緑に触れるか、緑を見るがよい。そこには必ずワシがいるぞよ。

🗝緑の龍様の願い🗝
一日一度でいいから、ワレ(自然)に触れるのじゃ。心がスーッとするぞよ。心がスーッとしたら頭もすっきりして物事がうまくいくぞよ。
おぬしは日々の生活に疲れているのではないのか?色々と考えないといけないことは多いが、まずは自然の中に身を置き、頭の中、心の中をリフレッシュする必要がある。ワレには、おぬしを癒す力がある。自然の力で癒されることで、本来の自分を取り戻し、大事なものがなんだったのかを思い出すことができる。よみがえった魂の輝きは、さいしょは小さな光じゃが、とても美しいぞよ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、緑龍と一緒に森の精霊たちも一緒に力を貸してくれるです。肩に力が入りすぎていると伝わってきました。恐らく私に対するメッセージだと強く感じてしまいました。

職場には珍しく観葉植物が全く置いてないので、自席にはプチ観葉植物を買って置いてます🌿🌿

寝室にはガジュマルやベンジャミン、シクラメンが元気にイキイキしています🌳
これからも色々可愛がって癒されそうと思います。

読んでくださってる方も自然に癒されて、本領発揮できますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?