見出し画像

🌸8月15日のオラクルカード🌸

今日の奥平亜美衣さんのあなたが本当に幸せになる引き寄せカードは『㊱考え方も感情さえも自分で選んで自分に招き入れることができます』が出ました。

イラストメッセージは『穏やかな心が、穏やかな世界を創ります。』

🌸蓮の花が厳かで綺麗なカードです🍃🌿🍀

ペンデュラムのダウジングは楽しいですが、やっぱり自分の直感も大切にしていいんだよと、昨日スタエフのすみれさんのLIVEで引いてもらったカードからアドバイス頂きました😅

今日のカードメッセージも自分を俯瞰してみれるようになることが重要だと教えてくれてます👍

読んでくださっている方にも自由な選択が出来ますように❤

登山ブログも更新しました⛰ご訪問お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?