見出し画像

🐉2024.5.4の龍神様からのメッセージ🐉#644

本日のカードは🃏神舞う島を護りし龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
辛いことに目を向けず、 明日を見よ。

明日はどんな一日にするか 決めるのはあなた。

あなた次第で未来は変わる。

終わったことに目を向けるな。

明日を見よ。

この絵を見た時、 「明日」「未来」と言う力強い言葉が降りてきました。

私達は、目の前に起こった出来事に心を奪われ、 落ち込んだり、クヨクヨしがちです。

そして、今日起こった「嫌なこと」が、 「未来にも起きるのではないか」と言う不安を 抱えている方もいらっしゃいます。

でも、未来はあなたが決められるのです。

今、目の前でどんなことが起ころうと、 今日、どんな辛いことがあろうと、 未来はあなた次第で変えられます。

そして、その力をあなたは持っています。

あなた次第で、未来はどんどん変わっていきます。

だったら、「あなた史上最高の未来」を作っていきましょう。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「いざ参ろう❔」と聞こえてきました👂
この絵を見たときに、今日見た夕焼けにシンクロしていて驚きました。
夕焼けを見ると浄化されるので、邪気払いになった気がしました。


宿谷の滝
高麗神社

読んでくださってる方も最高の未来が作れますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?