見出し画像

💠10月2日のパワーウィッシュアクティベイティング・カード💠#451

本日のカードは『Get Into Shape』
24|ヘルスコンシャス
🌟 ̖́-コンディションを整える🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
健康であることは、運気アップに必要不可欠な要素。パワースポットに通いつめようが、開運アクションを100個やろうが、身体が健康でなければ得たパワーも上滑りするだけ。ベストコンディションをキープすることこそ、私たちにできる最高の開運アクションといってもいいわね。
年に1度の健康診断はマストとしても、「ちょっとおかしいな」と思ったら早めに診てもらう習慣を。このカードを引いたなら、メディカルチェックに良いタイミング。コンディションキープのために鍼灸や整体に通うのもよさそう。

💬あなたの現状💬
自分の身体をないがしろにしている、体力が落ちている、ベストコンディションではない、健康管理を怠っている、不摂生が続いている、健康診断を長らく受けていない、痛みや痒みがある、働きすぎ、風邪ぎみ、疲れが溜まっているときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
バランスのとれた食生活、規則正しい生活、体調管理、休養、睡眠

🍁今あなたに不要なもの🍁
働きすぎ、自分の体力を過信する、頑張りすぎ、徹夜、睡眠不足、偏食

🐉今すぐできること🐉 
クリニックに行く、ドクターに診てもらう、健康診断を受ける、鍼灸や整体に行く、漢方を調合してもらう、体調に合ったハーブティーを飲む、プチ断食をする、スムージーを作って飲む、オーガニック野菜を食べる

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
治る、元気になる、健康、ベストコンディション、快適に🎁

昨日は運動会が終わって昼食後に思いっきり昼寝をしてしまいました。ここの所仕事を頑張りすぎていたせいか?残業続きもあって、睡眠不足が顕著でした。
まさに高次元の皆様に見られていて、働きすぎで体調を崩しているのが分かってしまっているんだなぁと気付かされるメッセージが届けられました🎁

ひすいこたろうさんの手帳が届き、まえがきだけでもとても感銘を受けました。
一つ一つを丁寧に、「いま、ここ」にスポットをあてて、まず呼吸を意識して過ごしてみようと思います🙄

読んでくださっている方もコンディションを整えて快適に過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?