見出し画像

‖🌟‖✞✝︎4月24日のマジカル・ノルディックタロットカードメッセージ✝︎✞‖🌟‖

今日のメッセージはV教皇『The Hierophant』

キーワード︰学び、霊的世界とのつながり、結束、癒し、一体感

キーワード「私は知識によって導かれている」

《教皇》のカードは人間として成長する時期を象徴しています。視野を広げる機会がたくさん訪れるでしょう。例えば、新しい講座の紹介メール、目から鱗の記事や論文、他者との新鮮で刺激的な会話......…。研究や勉強を通じて、これまでになく学ぶ意欲が旺盛になるでしょう。また、生まれ持った霊的能力を高めたいという思いが湧いてくるかもしれません。一方、恋愛関係では胸が踊るような進展が期待できます。もしかしたら結婚に至るかもしれません。独身の人は講座やスピリチュアルな世界に興味のある人々の集まりで、新たな出会いがあるかもしれません。また、《 教皇》のカードは周りの人に合わせる必要性も暗示しています。

今日は2本の柱の間に立つ《教皇》。彼の前では祝福を求めるカップルが恭しく頭を下げています。心の傷を癒し人生の師としての役目を果たす《教皇》は、自分の智慧を周りの人々と分かち合うことに喜びを感じ、人々を分断でなく結束へと導きます。背景に目をやると、《教皇》の霊的世界とのつながりを象徴するワシが舞っています。一方、《教皇》の心臓の辺りから広がる柔らかな光は癒しのパワーの象徴です。将来への希望に胸を躍らせ、《教皇》の祝福が体全体に行き渡り、二人の心を一つにします。

長らく母がパートでお世話になった方がご逝去されたとのことで、久しぶりにその方が経営されていた喫茶店での「お別れ会」に行ってきました☕
母が働いていたころと変わらないお店の佇まい、とても懐かしく思い出話が尽きませんでした。心よりご冥福をお祈りいたします🙏

やはり体調復活には睡眠が大事だと感じて・・・今夜も早めに就寝しようと思います☆自分自身も癒しの時間が必要だと感じさせてくれるメッセージでした🤔

読んでくださっている方も癒しと学びの一日となりますように🍀*🥰

登山ブログも更新しました⛰ 皆様のご訪問お待ちしております🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?