見出し画像

👶2023.12.18のマンダラヒーリングオラクルカードメッセージ👶#817

本日のカードは『28 Prepare』

🃏準備する🃏

💬解説書より引用💬
楽しい生活の準備をしましょう。
毎朝と夕方に5分間かけて、自分の体と心をスキャンしましょう。
感じているストレスや緊張を解放してください。
心も体も柔らかく穏やかになっていきましょう。
完全なリラクゼーションに同調し、この新しい在り方に思考を集中させてください。
やがてそれがあなたの自然な生き方になるでしょう。

🧘‍♀ヒーリング・リフレクション🧘‍♀
今すぐ夢のような人生を送りましょう。

「Prepare 」カードを自分の前に置きます。
深呼吸して、息を吐きながら、マンダラの中心に集中します。
これはあなたの神聖な基盤であり、創造の源です。画像の赤ちゃんのように、あなたは毎日をどのように生きるかによって、毎日あなたの未来を生み出しています。

人生。
自分の将来をどのようにしていきたいですか❔
あなたは毎日何を経験しますか❔
外の世界があなたの夢の証拠を提示してくれるのを待っているのに、それが不可能だと思うなら、あなたは長い間待つことになるでしょう。
それを見るには信じなければなりません。
あなたの内庭を手入れし、そこにあなたが望むものを何でも植えてください。

🌼.アクション🌼.
息を吸います。
息を吐きながら、マンダラの外側に集中します。

自分が作りたいものすべてに気づいて、種を蒔いてください。
何か新しいものを作りたいと思うたびに、種子があなたの内庭に流れ込み、そこで成長し始めます。
想像力を働かせて、中庭を欲望で満たし、雑草の生える余地を残さないようにしましょう。
準備をすることで、最高の果物を収穫できるようになります。

目を閉じて、少なくとも 3 分間この空間に留まります。
準備ができたと感じたら、呼吸してください。
私の夢や願望をあなたの体に準備し、素晴らしい可能性に目を開いてください。

🍀ジャーナルプロンプト🍀
目を閉じて、あなたが見たい世界を想像してください。
それがどのように見えるか、そしてそれがあなたに知りたいことを書いたり描いたりしてください。

💡たもさんからひと言💡
今日は朝娘を見送りに行ったときに、ながーい飛行機雲を見ました☁
私には龍雲に見えたんですけどね🐉


飛行機雲?龍雲?


 

読んでくださっている方もリラクゼーションして、心も体もほぐれますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?