見出し画像

🎄10月22日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🎄 天赦日㊗️#470

本日のカードは『Restore Luster』
37|本来の持ち味
🌟 ̖́-輝きを取り戻す🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
あなたは今、「なんか自分らしくないな・・・」
と感じているのではないかしら。今のあなたに必要なのは、自分の長所や個性をきちんと認めること。そして、本来の自分を取り戻すこと。そのためにはまず、掃除!いちばん重要なのは「鏡」。自分の真の姿を映し出してくれる鏡は、自信を取り戻すのに最高のアイテム。鏡が汚れていると潜在意識に影響し、自分自身を見失いやすくなるので注意して。ドレッサー、洗面所、浴室の備え付けの鏡はもちろん、姿見や手鏡、窓、ガラス製品といった「自分自身が映り込むもの」はすべて同様に。

💬あなたの現状💬
自分自身を見失っている、自分の良さをわかっていない、自分を過小評価している、周囲に振り回されている、他者に影響されすぎている、コンプレックスが足枷になっている、エネルギーが縮こまっている、本来の自分を発揮できていないときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
自分自身の輝き、自分を堂々と打ち出す、個性をアピール、得意ワザを披露する

🍁今あなたに不要なもの🍁
過小評価、高すぎる目標、人の意見を鵜呑みにする、自分自身に厳しすぎる

🐉今すぐできること🐉
鏡をピカピカに磨く、窓を磨いてくもりをとる、ガラス製品を磨きあげる、自分がキレイに見える鏡を買う、玄関に新しい鏡を置く、家具についたホコリをとる

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
輝く、評価される、手にする、正当に、自信をもって、私らしく🎁

「天赦日」の今日はスペシャルなカードからメッセージが届けられました🎁
37枚目はおみくじカードなんです(笑)
今一度自己内観して、鏡をピカピカにしようと思いました🪞✨
スペシャルな吉日にピッタリのカードです✌️

読んでくださっている方も本来の持ち味を取り戻して、輝けますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?