見出し画像

🐉2024.5.19の龍神様からのメッセージ🐉#659

本日のカードは🃏しずくと遊ぶ龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
一 雨ごとに大地は 潤い。

一雨ごとに草木が育つ。

雨が降るからこそ、あなたは さらに成長できる。

もし、あなたが今、辛いことが起こり、涙を流すの堪えているのなら、我慢せずに泣いてください。

セッションをさせていただいていると、クライアント様の中には、「泣いてはいけない、弱音を吐いてはいけない。」と思い込んでいらっしゃる方がいます。

その理由の一つとして、小さい頃、お母さんから「お姉ちゃんなんだから泣いちゃだめ!」や、学校の先生から「泣くのは弱い子だ!」と言われたから、という理由があるのではないでしょうか。

ですが、泣くのを我慢することは、あなたの心を弱く、脆くしてしまいます。

涙には 浄化の作用があります。

涙を流すから、辛い 悲しいという気持ちが言えます。

涙を流すから、心に余裕が生まれます。

涙を流すから、明日また頑張ろうと思えます。

涙にはあなたを笑顔にする元が入っています。

だから我慢せずにたくさん泣いてくださいね。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「泣くことを恥じることはないと」と聞こえてきました👂

このメッセージをみて、自身の小さい頃を思い出しました。
年子で弟がいるのですが、一つしか違わないのに、お姉ちゃんなんだからと常に言われ続けていたことを。
だから何でも独りで抱えてしまうのではと感じました。

読んでくださってる方もたくさん泣いて浄化されますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?