見出し画像

🐉🪙2023.3.17の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🪙🐉#596

本日のカードは『12 金龍様』:Mission
🌟⋆꙳ 使命🌟⋆꙳
夢中になれるものはなんじゃ?
おぬしには大切なお役目がある💡

💬金龍様からのメッセージ💬
ワガハイは金龍。みなにこの地球に生まれてきた使命を思い出させる龍ぞよ。おぬしは自分のため、人のため、地球のため、宇宙のため、何をしたくてこの地球に来たのかを思い出し、役割を果たすときが来た。おぬしにとって時間を忘れるほど取り組んでいる事柄にお役目のヒントが隠れているかもしれぬ。本を読むのが好きであれば、好きな本を友人に勧めるのがお役目かもしれぬ。それが友人にとって生きるヒントになるかもしれない。生き物の保護や保全活動、おぬしの好きが何か役立つときが来た。

🗝金龍様の願い🗝
おぬしの好きなことに、おぬしが地球に生まれてきた役割が隠されておる。年配の方とお話するのが好き、子どもが好き、動物が好き、宇宙が好き、天使が好き、我ら龍が好き、なんでもよい。その好きが何か役に立つことはないか考えてみるのじゃ。ワクワクするぞよ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、ワクワクすることが心から望む好きな事じゃ。好きなことをしている時はあっという間に時間を忘れてしまうぞよ。それにながーく続けられるものじゃ。ワガハイを眺めていたら、ピンとくるものが浮かんだのではないか?それがおぬしのお役目じゃ❣️

読んでくださってる方も好きなことで役割が果たせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?