見出し画像

❤👵2023.8.25のヴィーナスチャイルドオラクルカードメッセージ👵❤#707

本日のカードは『Ancestors』
🫶暖かい眼差し🫶

🃏A warm gaze 🃏
このカードを選んだあなたはご先祖様との深い繋がりを意味します。

どんな時も近くであなたを見守っていますよと、あなたに伝えたがっています。

最近、傷ついた事や悲しかった事、誰かとのお別れや上手くいかなかった事がありましたか?

我慢せずに涙を流しましょう。
誰も居ないところで思いっきり泣きましょう。

声に出して弱音を吐いても良いのです。

あなたの大粒の涙を勇気と希望の光に変えてあなたのハートへ戻してくれます。

ご先祖様からの大きな愛を受け取りましょう。

💕💬Venus Message💬💕
あなたは一人じゃありません

💡私が感じ取ったインスピレーション💡
あなたの身体を包むように暖かい感じがしたら、それはご先祖様が傍で見守ってくれているときです❤

大勢のご先祖様が大きな愛をあなたに注いでくれています。

ふとしたときにお線香の香りがしたら、是非ご先祖‪様に手を合わせてください。

気持ちが通じていると感じれば、より愛のパワーを与えてくれます❤

読んでくださっている方もご先祖様の愛を感じて、より一層願望実現が近づきますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?