見出し画像

🌙10月24日のオラクルカード🌕

今日のムーンオロジーオラクルカードは【居心地の良い場所から離れる】『ノースノード』🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

メッセージは『このカードは、あなたの過去を手放してほしいというサインです。現在、あなたは正しい方向へ進んでいます。幸せで充実した生活を望むなら、多少怖いことも(もちろん必要な範囲内ですが)にも挑戦しなくてはいけません。このカードのテーマは、人生の目的の達成です。あなたの質問もそのことでしたか?あなたは、これまでの生活や方向性を思い切って変えるように求められています。あなたは今の人生を精一杯生きる意思がありますか?勇気を出して未知の領域に飛び出したら、「何でもっと早くにこうしなかったのだろう?」と思うことでしょう。』

【月のアチューンメント】
私は正しい方向に進んでいることを知っています。☪︎*。꙳

追加のメッセージもいくつかありました😆
・あなたは運命の方向へ進んでいます💭
・自分の恐れに向き合い、克服してください。
・ある特定の人や物に執着するのを止めましょう
・自立しましょう
・あなたならきっとできます!

🌕【月の教え】🌕
ノースノードは、北へ向かう黄道と月が交差する地点のとこです。これはカルマ的な意味があり、占星術では人生での満足や充実感、幸福感を得るために私たちがするべきことや、進むべき道を示しています。ノースノードは、フランスの小説家アンドレ・ジッドの「長い間、海岸を見失う勇気がなければ、新大陸を発見することは出来ない」と言う言葉を思い出させるでしょう。

自己内観の大切さと自身の虚栄心を自尊心に変えるために、クリーニングとワークを通して、少しづつ幸せの方向に迎えますように💨

読んでくださっている方も幸せになる道が開かれていますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?