見出し画像

✨⚔️8月17日のゲートウェイオブライトアクティベーションカードからのメッセージ⚔️✨寅の日🐯note毎日更新#404

本日のカードは『光の剣』

キーワード🗝
「聖なる保護。鎖を断ち切る。ブレイクスルーのエネルギー」

🗝カードの意味🗝
光の剣は、天界の王子こと大天使ミカエルが主に使う、エネルギッシュなツールです。その名前は「神に似たる者」という意味で、源の右腕的存在と考えられています。彼は、すべてのライトワーカーを導き、守ることを選んだ大天使です。つまり、この惑星をよくするように求められていると感じている人は誰でも、彼に導かれ、サポートされることが可能なのです。
光の剣は、光の槍とひかりの稲妻、両方のイメージで描かれてきました。どちらで描かれるにせよ、真実とスピリチュアルな力の強力なシンボルです。光の剣はミカエルが持っているとはいえ、光の中で働くすべての存在が、障害や限界を超えていく一助として、そしてまた不安の鎖を断ち切るために、呼び出せるものです。ジャンヌ・ダルクは、戦いに赴くときにこの剣を呼び出しました。

💬つながる・サポートアクション💬
金色の光に包まれる自分をビジュアライズします。それからこう言ってください。「光の剣、わたしたちを不安にしばりつける不要な鎖を断ち切ってくださり、ありがとうございます。わたしは、真実と光の中に立ち、自分の魂の呼びかけを実現します」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
このカードがくるのは、あなたが光の道を歩き、この惑星をよくするという前世の魂との契約にしっかりと応えていることの証だと知ってください。また、不安や限界とのつながりを断ち切る機会を得ている証拠でもあります。強力な鎖が、わたしたちを状況や大切な人、過去とつないでいます。けれどあなたは今過渡期にあり、不要なつながりや修羅場、不安を引き離しつつあります。この時期、大きな断絶があり、しばし孤独を感じるかも知れませんが、それは信頼の輪を再構築し、自分の最高善と一段と調和した人生へと移行していくからだと知ってください。大切な人や魂の家族との鎖は、損なわれずに残っていることを知ってください。断ち切られるのは、バイブレーションの低いつながりだけです。あなたのためにブレイクスルーが起き、機会の扉が開かれると期待してください。大天使ミカエルとの強いつながりを感じるなら、今、彼のエネルギーがともにあることを知ってください。

まるでソードのエースを思わせるエネルギッシュなパワーを感じさせる光の剣のカードからメッセージが届けられました。
昨日は珍しくstandFMでクリスタルボールライブを聴きながら帰宅したのですが、どうやら私は「火星人」の珍しい音がするらしいです🤔このnoteを読んでくださっている方もどこかでご縁があった方だと感じらずには居られません。いつもイイネ👍してくださり、感謝申し上げます( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )

読んでくださっている方も光の剣で不安や不要な思考が断ち切れますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?