見出し画像

🐉12月1日の龍神カード🐉

今日から龍神カードをお迎えいたしました🐉

ダウジングをして買うべきと導かれて選びました❣️


初めての龍神様からのメッセージは『蒲牢』(ほろう)

【恐怖の伝達、鐘の音、危険の警鐘】


人の恐怖心を喰らって生きる魔物。
その魔物から自分を守るように警笛をならしているのが、蒲牢です。

今までの自分の行動をあらため、それを上書きするように善意あることをすること。

間違った道に進んでしまった場合、そのことを悔やむよりも、直ちに心を切り替えて、どんどんと良心に沿ったことをしましょう。

以上のようなことが、解説書には書かれていました。
龍神カードがどうして私の元に来てくれたのか?尋ねて引いたメッセージなので、恐らく正しい方向へ導いてくれるためだと感じました🤔




読んでくださっている方も正しい道が歩めますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?