見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【76週目】

どーも。
文系大学生のたま(@tamo38570240)です。

先週のバタバタから色々と落ち着いてきたんですけど、もう11月の中盤ですね、、

それでは久しぶりにちゃんと書いていこうと思います!


76週目の取り組み

今週は主にインターン先のやつに取り組みました。

その過程で勉強になったことをZennに記事を投稿しました。


76週目の振り返り

今週は前半が大学のこととかで忙しかったので、後半頑張ったかなという感じでした。

それでインターンの方は新しくFlutterでネイティブアプリを作るということもあり、環境構築など最初の導入の部分だったりを任せてもらっています。

ほんとに色々と任せてもらっていて学びがたくさんあるので、とても楽しく学ばさせてもらってます。

ちょっと時間を取れてなかったり、していたので何をして何をしないかをしっかりと決めて時間を上手く使えるようにしたいなと思いました。


今後の課題と方針

今後の課題としては勉強としての時間が前よりか取れていないなと思ったので、時間が取れるなら今自分で取り組んでいるプロダクト、サービスを作りながら学ぶという感じでやっていきたいなと思っています。

でも今インターンの方のプロダクトが面白い感じに熱いので楽しみです!

まあそんな感じで今週の振り返りは終わります。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。。

twitterZennでも発信しているので時間がある人や興味がある人は覗いていってみてください😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?