見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【82週目】

どーも。
文系大学生のたま(@tamo38570240)です。

今回もやってきました〜今週の振り返りタイムです!

最近この週の一度の振り返りタイムはとてもやるメリットは有ると思うんですけど、続けるのが少しめんどくさくなってきたな、、という感じる様になってきていて
まずは一旦3年が始まるまでは続けてみようかなと思ってます!

100週目とか記念にいいですよね、、とか言っちゃって(笑)

それでは今週の振り返りをやっていきたいと思います!


82週目の取り組み

今週の取り組みもほとんど同じ感じですね。。

  • インターン先でのFlutterでの画面実装

  • エンタメのマッチングアプリのフロントエンドの環境構築

  • SNS系のアプリのFlutterでの画面実装

その他としては、やってきてこれからもやっていきそうだなという参考記事とか内容をZennのスクラップにまとめている感じですね
↓スクラップ


82週目の振り返り

今週は環境構築をやったということもあり、結構取り組んだなと思っていたんですけど、案外振り返ってみるとそこまでやってない印象を抱きました。

前回、タスクを2つと合ったんですけどそこも達成したのは2つ目の取り組みくらいで、なかなかうまくいかないなって感じました。

でもよく考えれば、大学も冬休み前で、プレゼンや課題、テストがあったので、よくやっている方ともとらえることができるなと、、

一応この日までにここまでは作りたいというような期限があるのでもっと取り組んで頑張りたいと思うんですけど、気持ちが先行して技術力が追いつかないとか色々あるんですけど、ほんと頑張るしかないですねという結論に至りました(笑)


今後の課題と方針

今後の課題としては大学が休みに入って時間は取ることが出来るので、頑張りたいとこですけど、やっぱ年越しという時期な時期だけにゆったりと出来るくらいの感じでやっていくんだろうなと思います。

ホントはバリバリやる、ていうかやらないといけないと思うんですけど、まあある程度のタスクはこなしつつ明日からはゆるく取り組んでいこうかなと思っています!

メリークリスマス!!
もう終わったけど。。(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。。

twitterZennでも発信しているので時間がある人や興味がある人は覗いていってみてください😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?