見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【79週目】

どーも。
文系大学生のたま(@tamo38570240)です。

ネットフリックス沼にハマってしまった。。
前もってわかっていたことですけど、我慢できずについに登録しちゃいましたw

でもちゃんとやることはやってこの週の振り返りも、ちり積もを期待して今日も頑張ってやっていこうと思います!


79週目の取り組み

今回の取り組みは2つでした。

  • インターン先でのFlutterでの画面の構築

  • エンタメのマッチングアプリのデータ設計


79週目の振り返り

最近は色々とやることが増えてきて、モチベが下がるようなことが時々ありました。
またその他にもやることが出てきたので、自分のキャパを意識しながらやらないといけないなと思ったので、何もできていないといいうことがないのでそこらへんはちゃんと意識して明日からもやっていきたいなと思いました。

まあ、今週はある程度はちゃんと取り組めたので来週も出来るようにやっていこうと思います。


今後の課題と方針

今後の課題としては並行してやっていくことが3つあるので、1週間でしっかりと成果を出していかないとけないなと思っています。

方針としては1週間でこなせるタスクを設定して、一つづつこなしていこうと思います。

それではnoteのエディタも新しくなったことですし、今回はこんな感じで終わります!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。。

twitterZennでも発信しているので時間がある人や興味がある人は覗いていってみてください😉😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?