見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【78週目】

どーも。
文系大学生のたま(@tamo38570240)です。

最近あ、今日日曜か!ってことでこの日記に気づきつつある今日ですけど、、

ゆるく長く今回も書いていこうと思います!


78週目の取り組み

今週はインターンの開発ともう一つの大学生でやっているプロダクトの画面設計に取り組みました。

それ以外にはtailwind cssを使ってみました。


78週目の振り返り

今週はコードをかくというよりか、figmaでの画面設計やタスクだしなどを中心に取り組んでいました。

振り返りとしては特にこれを頑張ったとか、何をできなかったとかなく、これをやらないといけない、といった感じでタスクが見える環境にあるのでもうやるだけ。という感じでモチベが下がったとかなく只たんにやって進んでいく感じですね、、

なので進捗が悪くならないように淡々とこなしていこうと思います。


今後の課題と方針

今後はタスクはあるので、何をやって、何をやらずに頼むのかを意識してやっていこうと思っています。

どんどん書くことがなくて短くなっているんですけど、まあ、淡々とこなして頑張っていこうと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。。

twitterZennでも発信しているので時間がある人や興味がある人は覗いていってみてください😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?