見出し画像

アクセサリー作り10年、誰かのヒントになれば

こんにちは、tammyです。

ここnoteは文章が上手な人が多いので、自分も良い記事を書かなければ!
と思うと、なかなか書けないでいました。
なので、気負わずに自分なりでいいかなと思っています。
というか、それしか出来ないから。

そして、その時思うままに気ままに綴っていくのがよいのかもしれません。
私には。

noteに書く目的としては、
オリジナルのアクセサリーを作り、販売するようになってから10年が経ち、そろそろ、自分の持っている知識を誰かに手渡して行くことをしても良いんじゃなかろうか…
そんな風に思うようになったんです。

私は作るのは速くありませんが、おそらく、今までに作ったものの9割以上はご購入いただいていると思います。
特に流行っているわけでもない、安いわけでもない、

のにです。
楽天さんからのスカウトも、何度か覚えていないくらいはありました。

ハンドメイドアクセサリーを作っている方に向けて、私の経験が
何かヒントになればいいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?