見出し画像

自分だけのデザインを作るということ

こんにちは、tammyです。

ネイビーブルーのグラスストーンネックレスは、小さなスワロフスキーが扇のように広がるデザイン。軽く揺らせてみても、形が崩れないのが特徴です。

最近は、「自分しか作っていないデザイン」というものを作りたい気持ちが、強くなっています。

例えば、このネックレスは、一見するとそんなに珍しいデザインには見えないかもしれません。でも、形状記憶のように崩れないデザインって、作っている人、今のところは見たことないし、珍しいものだと思うんです。

画像2

画像では伝わりませんが、実際はキラキラ煌めいてとても美しいんです。

ありがたい事に、すぐにSOLDになり、お客様が喜んでくださったことが、本当に嬉しかった。

こんな風に、さり気なくオリジナリティのあるデザインを、もっともっと増やしていこう。

★ タミーデイジーのオンラインショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?