見出し画像

ありきたりじゃないのに、お洋服に合うデザイン。 猫ちゃん好きに見てほしいネックレス。

こんにちは、tammyです。今日は、ネコちゃんのネックレスについて書いてみますね。

画像1

こちらは、バロックガラスパールと黒猫ちゃんを組み合わせた、クラシカルなネックレスです。

パールは、オフホワイトとシャンパンオレンジのコンビカラー。 ハートのビーズでキュートも添えて。 

でもこのネックレスって、本当にお洋服に合うの??? 

もしかしたら、そんな風に疑問に思われる方もいるかもしれませんね。でもそこは大丈夫です! 私は、デザインを考える時はいつも、ちゃんとお洋服に合うものを! と考えて作っていますから。


画像2

着けてみると、こんな感じです。 ネックレスに遊び心があるので、お洋服はシンプル目にすると、合わせやすいと思います。 アジャスターで、もう少し長くすることも出来ますよ。

私がアクセサリーのデザインを考える時に重要視していること。それは、

自分が大好きだと思うデザインで、お客様の装いを更に素敵にして差し上げられるような、しっかりと印象を残すデザイン。

 

なのです。 デザインを考える時は、いつもそのことを頭に置いているせいか、おかげさまで、たくさんのお客様に喜んでいただけています。 これは本当に嬉しいこと。 

画像3

こちらのバロックパールは、ガラス職人による高品質なもの。 とにかく艶と照りが素晴らしい! そして上品でもあります。

世の中には、本当にたくさんのアクセサリーを作っている方がいらっしゃいます。 だったら私は、私にしか作れないものを作って、お客様を喜ばせたい! いつもそんな風に思っているのです。

ご興味のある方は、こちらからどうぞ。⇒ ★ Tammy daisy ★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?