マイノリティー

生まれてから今日まで、自分がいわゆるマジョリティーかマイノリティーかどっちだろうと考えます。

というか、多くの人が「私はマイノリティー」と考えていませんか?

「私はマイノリティー」という人は実はマジョリティーという説
これで水曜日の説どうでしょう?、小籔さんにやってほしいな。

私がマイノリティーと思う理由を箇条書きと解説で書いていきます。あなたは何個一致してますか?

①高校が特殊
・中学を出て、全寮制の高校にいてました、とゆーか軍隊ですね

②コーラよりペプシ派
・最初はペプシのロング缶がコーラの350ML缶より安いというところからスタートし、それからはペプシばっかり飲んでいます。アフリカにいた頃は逆にコーラを飲む人の方が少なかった、、、

③アフリカに滞在していた、そこからアフリカが大好き
・仕事の関係で、ウガンダ、タンザニアに居ました〜I LOVE AFRICA〜

④多くの人が知っていたり、持っているものが被りたくない
・車(ハリアー乗るならクルーガー)
・服(ユニクロよりH&M)
・Tシャツ(自分で作っちゃう)
・タバコ(アメスピとかJPS)
・酒(予算があればアドベック)

⑤しっけてるポテチが好き
・いや、それわー揚げたて、開けたてが一番よ?でもしっけてるやつもまた別の美味しさあるやん、濡れ煎餅とか、しっとりクッキーとかさ

⑥転職時の面接で「自分は人と違うって」言っちゃう
でもそのおかげでアフリカ行けたし、良い経験できました〜

⑦流行に敢えて遅れて乗る(20台後半)
最近ツイッター始めたんですよ、使い方わからんから後輩に聴きながらね、後輩にオワコンって何?って聞いたら「終わったコンテンツです」って教えてもらった、なるほど!「ちなみにツイッターもオワコンです」orz

⑧みんなが知らないネタを持ってくる(幼少期から10台後半)
AAとかフラッシュとか見まくって、BUMP聞きまくって、チャリ改造して、スケボーしまくって、で軍隊入るっていう中3でしたね〜

⑨売れてきたら興味が薄まる
・こないだどぶろっくさんにあらびき団の頃から応援してたって伝えたら同年代かと思われたw、いやまだ20台後半ですw
・やっぱり少女時代はGirls' Generationが一番良いよね!
・BUMPはユグドラシルまでが本当にギリ
とゆう感じで、多くの人が知り始めると微妙になっちゃうんですよね

⑩めちゃめちゃ飽き症
・noteいつまで続くかな。。。?

あなたは何個当てはまったかな?
もしこれマイノリティーっしょ!というのあれば教えてください!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?