見出し画像

モノづくり

初めまして、タミーです。

小さい頃から図画工作が好きで、将来はモノづくりを職業にするのだろうと思っていました。

ただ年齢を重ねる上で、才能や世間体などできない理由を探し続けた結果、結局夢は夢、と諦めた感じで今まで生きてきました。

けどモノづくりに正解、不正解はなく、自分が楽しくモノを作れたら良いんだと気付き、いろいろ試してます。

TRYing fee is free, just need the TIME.

幸か不幸か、今時間がえげつなくあります。

モノづくりの第一歩として、小説を書くことにしました。

将来は映画化できたら、とても楽しそうだと思います。

ただ、初めて小説を書くので感想をいただければとても嬉しいです。

〜あらすじ〜

2050年、東京

大学に行きそびれた4人の中年男が、キャンパスライフ、青春を取り戻すために50才で私立大学に入学。

大学に行き、キャンパスライフを過ごすことで青春を取り戻すことができると信じる者

ただ単に人生最後に楽しいことをしたい者

暇つぶしの者

絶対に年下の彼女を作りたい者

それぞれの中年の入学〜卒業、そして過去に何があったのか、、、笑いあり、涙ありの長編青春ストーリー


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?