見出し画像

ELLEGARDEN

"ELLEGARDEN" のライブに行ってきた。

今週の頭から体調を崩しており、行くか迷うほどであったが行ってきた。行って良かった。感動した。

中学生の頃、兄からお下がりでWALKMANを貰い、その中に入ってたのがきっかけで聴き始めた。
ノリのいい曲が多いためか、ランニングするときに聴くといつもより1.5倍くらい速いスピードで走ってる気持ちになる。
そんなふうに、ランニングが捗るので、今のムキムキふくらはぎが完成してしまった🧄

聴き始めた頃には、既にバンドは解散しており、当たり前だが新曲は出ないので、出てる曲を繰り返し聴いていた。
頑張らないといけない時、しんどい時に、やる気を貰っていた。
そうして、気づけば社会人になっていた。


いつの間にか思い入れのあるバンドになっていた。
色々思い出されて、良いライブだった。
これはもう、Tシャツとタオル買っちゃうよね。
生形さんかっこよすぎて、あんなふうに演奏できないけど練習してみようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?