見出し画像

3/16

今日はとても
良いお天気でした。

日記2日目なので

いまいちペースも掴めずいます。

何を書こうかな〜が
不透明なかんじですね。

さてさて
明日は早起きなので
今日は仕事の合間に早々に
ご飯を食べて

今夜は本当に早く寝るぞっておもっている。

そういえば、
10代の頃かな?🤔
なんか日記がそのまま書籍になった
本を読んでいた気がする🤔

ちょっとセンシティブな
内容だったけど
とても刺激を受けた。

人は生きてるんだなーと
いろんな人がいるんだな。
を両方刺激される感じだったし
衝撃でいまでもおぼえてる。

んだけど
題名はわすれちゃった。笑

まずは日記を続けてみる。
そこから今後どうするのか

見える世界を
ちょっとづつ模索していこうとおもう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?