見出し画像

柚香光さんとは…プロフィール

プロローグ

本日の調べ物は、
宝塚歌劇団…幸

女性だからこそ意味があるとおもってしまった

美しさとかっこよさ、

柚香光さん

そしてその傍に

星風まどかさん

れいまどを推さずにはいられない。

宝塚歌劇団はあまり動画など出回らない
ルールなのだとおもうのですが。

ぜひ観てほしい。

そしてわたしも是非もっと調べたいと思った

宝塚歌劇団

うつくしい。
かっこいい


柚香光さんとは

宝塚歌劇団花組に所属し、
トップスターとして活躍されている舞台俳優です。

東京都杉並区出身で、

身長171cm、血液型はO型です。
愛称は「れい」と呼ばれ、
2009年に宝塚歌劇団に入団されました。

その後、花組に配属され、

華やかな容姿と圧倒的なダンス力で
早くから注目を集め、
2019年には
花組トップスターに就任されました。

『はいからさんが通る』や
花より男子』、『TOP HAT」
などの作品で主演を務め、

その演技力と存在感で多くの観客を魅了してきました。


また、新型コロナウイルス感染拡大による公演
休止期間を経て、


2021年には

新トップコンビ大劇場お披露目を果たし、

星風まどかさんを相手役に

迎えました。


退団2024年5月26日には、
星風まどかさんと
同時に宝塚歌劇団を

退団

されることが発表されています。

花組トップコンビの同時退団は

、1998年の真矢みきさん・千ほさちさん以来26年ぶりのこととなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?